蹴球メガネーズが面白い!!

蹴球メガネーズ
Sponsored Links

みなさん、蹴球メガネーズっていう、YouTubeチャンネルをご存じでしょうか?

蹴球メガネーズ
水沼貴史 北條聡 川端暁彦のサッカー大好き ”メガネのおじさん3人”が昔のこと今のこと 「好きなサッカー」を好きなだけ話す 縁側サッカートークチャンネル【蹴球メガネーズ】 3人に話して欲しいテーマ、質問をツイッターで募集中です! Twitter: ■蹴球メガネーズ メンバー プロフィール 水沼貴史:1960年...

簡単にいうと、メガネを掛けたおじさん3人が、サッカーについて話すといういたってシンプルな動画です。

おじさん3人というのは、水沼貴史さん(元日本代表)、北條聡さん(元サッカーマガジン編集長)、川端暁彦さん(元エルゴラッソ編集長)になります。

水沼さんは元スーパーサッカーのコメンテーターで、わかりやすい解説が特徴です。

私もスーパーサッカーが大好きで、よくその解説を聞いて大人になりました。

サッカーマガジンもエルゴラッソも大好きな雑誌です。

どんな動画なんだろうと思って観てみると、さすがサッカーフリーク3人が集まっただけあって、なかなか面白い。

3人とも色々な試合をよく観ているなという印象を受けました。

つい先日は、元日本代表の名波浩さんの持ち込み企画で、歴代日本代表十傑という企画をやっていました。

これもまた面白い。

名プレーヤーばかり名前が出てきます。

Sponsored Links
元日本代表10番 名波浩と選ぶ日本代表十傑 その1
元日本代表10番 名波浩と選ぶ日本代表十傑 その2
元日本代表 10番 名波浩と選ぶ日本代表十傑 その3

その当時の日本代表のことなどを思い浮かべながら観てしまいました。

ミスチルの桜井さんも楽しみに観ているそうなので、皆さんもぜひご覧になってください。

おわりっ。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました