サッカー・フットサルプレーヤー必見!!試合までの空き時間を有効活用するアイテム2選

アイテム
Sponsored Links

私にも以前は、サッカーやフットサルのプレーヤーとして活動していた頃がありました。

学生の時はサッカーをしていて、社会人になってからは更にフットサルも。

今思うとプレーヤー当時、何よりも苦痛だったのが、試合までの空き時間!!

以下の空き時間が苦痛でしたね。

  • 学生サッカーの時は、遠征でバスや電車での長時間の移動。
  • 学生サッカーの時は、3チーム合同で練習試合を行う時があり、次の出番まで時間が空く時があった。
  • 社会人サッカーになってからは、トーナメント戦で1日に複数試合行うことがあり、学生時代同様、時間が空く時があった。
  • フットサルのMIX大会や1DAY大会に出場すると、多数のチームが出場するため、1試合やった後の次の試合まで長時間待たされる。

私だけではなく、このような経験をしている人はきっと多いはず。

みなさんはどのようにして、試合までの空き時間を使っていますか?

今回は、そんな空き時間を有効活用できるアイテムをご紹介いたします。

空き時間を有効に使って、試合でも質の良いパフォーマンスを見せつけましょう。

音楽を聴いて集中力を高めよう。Anker Soundcore Liberty Air 2(ワイヤレスイヤホン)

やっぱり音楽を聴いて時間をうまく使いたいという方。

AnkerのSoundcore Liberty Air 2(ワイヤレスイヤホン)のご紹介です。

これ実際に私も使っているのですが、ドンシャリで聴きごたえがあってなかなか良いワイヤレスイヤホンですよ。

「やはりiPhoneユーザーは、Apple AirPods Proの方が良いでしょ?」と思ったあなた。

いやいや、AnkerのSoundcore Liberty Air 2も負けていません。

むしろ私は、こちらの方が音質は良いと思っております。

そして価格もリーズナブル。

AirPods Proが約30,000円に対して、Soundcore Liberty Air 2は7,000円前後です。

ノイキャンや外音取り込みはついていませんが、ワイヤレス充電や防水規格IPX5、イヤーチップ8種類、イコライザーで自分好みにカスタマイズもできます。

私もお気に入りのイヤホンです。

受験生は、このイヤホンを使って英語などを聞き流しっていうのも良いかも。

Anker Soundcore Liberty Air 2
created by Rinker

音楽や動画視聴のバッテリー切れの心配も無し。Anker PowerCore Fusion 10000

音楽や動画視聴の際、スマホバッテリー切れのお悩みを解消。

Sponsored Links

Anker PowerCore Fusion 10000のご紹介です。

こちらはコンセントに挿せば急速充電器、コンセントから外せばモバイルバッテリーになるという1台2役の充電器です。

しかも約10000mAhという大容量。

Anker独自技術の急速充電規格PowerIQ 3.0も搭載しております。

空き時間だけでなく、試合中にこれで充電しておくっていうのも良いですね。

まとめ

料金の低価格化に伴い、空いた時間にスマホで暇つぶしという方がさらに多くなってくると思います。

そこで今回は、こんな商品を会場に持っていけばというものをご紹介させて頂きました。

まだまだ紹介したい物が他にもたくさんあるのですが、今回はここまで。

実は私、Ankerの商品がめちゃめちゃ大好きなんです。

みなさんもぜひ購入して、空き時間を有効活用して好パフォーマンスを見せよう!!

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました