松井大輔 Fリーグ デビュー戦の着用シューズについて調べてみたら、衝撃的だった

Fリーグ
Sponsored Links

こんにちは、やんちょです。

先日Fリーグデビューを飾った

サッカー元日本代表の松井大輔。

何のフットサルシューズを履きデビューするのか、

フットサル転向のニュースが飛び込んできた時から気になっていました。

この記事では、Fリーグデビュー戦で松井が履いていたフットサルシューズのご紹介と、

そのブランドについて調べてみたら衝撃を受けたので書きたいと思います。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Fリーグデビュー戦のフットサルシューズは…

【ハイライト】松井大輔選手フットサルデビュー戦全タッチ集

サッカーをやっていた頃の松井大輔のイメージは、

PUMAやDUARIG。

どちらのブランドも良く似合ってて格好良いなぁって

見ていた記憶があります。

そんな松井がFリーグデビュー戦で着用していたフットサルシューズは

GAViCの「マトゥー SALA ID 進撃の巨人」

でした。

マトゥー SALA ID 進撃の巨人
created by Rinker

シューレースは赤に変更し、着用していましたね。

Sponsored Links

これまた松井が履くと、実に格好良い。

こういうのを見せられると、

またフットサルやりたくなってきますよね。

GAViCについて調べてみると、衝撃的だった

松井が着用していたフットサルシューズのブランドが「GAViC」

2012年に日本で誕生したブランドです。

GAViCとは、「GAIN VICTORY = 勝利をつかむ」から生まれた造語らしいです。

恥ずかしながら、久々にGAViCのフットボールギアについて調べてみると、

すごくおしゃれで、格好良くて衝撃を受けてしまいました。

進撃の巨人や、ゆるキャンとのコラボなどもあり、

普段着としても着用できるアイテムがたくさんありました。

我ながら勉強不足で恥ずかしいですね。

気になる方は下記のリンクから飛んで、GAViCチェックしてみてください。

まとめ 欠点を挙げるとすれば…

いかがだったでしょうか?

GAViCの欠点を挙げるとすれば、

①人気沸騰中のブランドだけに、他人被りがある。

②廃版があるため、 昔購入したアイテムを再購入できない場合がある。

という所でしょうか?

私が以前記事で書いた「LIGIT」は、これらの欠点も解決してくれます。

ぜひ下の「LIGIT」の記事も読んで頂き、

「GAViC」と「LIGIT」を天秤にかけるのも面白いかもしれませんね。

では、また。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました