フットサルウェア おしゃれに決めろ 新興勢力の「LEGIT」がおしゃれで、普段使いもできて良い感じな件

アイテム
Sponsored Links

最近は男女問わずフットサルプレーヤーが増えてきたこともあり、おしゃれなウェアが多くなってきていますね。

ATHLETAやSVOLME、goleador、LUZ e SOMBRA、penetrarなど、プレー中の着用はもちろんのこと、普段着としてもおしゃれに着用できるほど、クオリティが上がってきています。

そんな中、「LEGIT」というサッカー・フットサルブランドをご存じでしょうか?

「LEGIT」

タイトルには新興勢力と書きましたが、2014年に誕生しております。

総柄のウェアが人気のブランドです。

良い点と気になった点を整理してみました。

良い点①チームオーダーできるおしゃれなマスク

コロナ禍の現在、チームオーダーできるおしゃれなマスクを取り扱っております。

カラーバリエーションも豊富で、普段着に併せて使える所も良いですね。

ぜひチームオーダーで検討してみてはいかがでしょうか?

良い点②とにかくおしゃれ、普段着としても持ってこい

LEGIT OFFICIAL SITE観て頂けましたでしょうか?

おしゃれで、かっこいいですよね。

普段着としてもおしゃれに使えますので、サッカーやフットサルをプレーしない方にもお勧めです。

良い点③季節に合わせた商品ラインナップ

季節に合わせた商品ラインナップも魅力の一つです。

Sponsored Links

温かくなったり、肌寒くなったり、着るものに迷うこの時期は、パーカーやロンTなどがお勧めです。

暑くなってきたら、おしゃれなノースリーブなんかも良いですね。

良い点④他人被りが極めて少ない

楽天やAmazonなどでの取り扱いがありませんので、他人被りが極めて少ない点も魅力の一つです。

購入はLEGIT OFFICIAL SITEのみからです。

ハイセンスなデザインを独り占めできるような感覚で切れるのは良いですよね。

良い点⑤廃版が無い

「昔着ていたウェアの色違いが欲しいなぁ…。」、「昔着ていたウェア、捨てちゃったけどまた同じやつ欲しいなぁ…。」といった経験は御座いませんでしょうか?

LEGITは、廃版が無いので、昔購入したウェアをいつでも揃えることができます。

チームメンバーが増えた時などでも、同じ物を取り揃えることができますので、毎回新品購入する必要がありません。

嬉しいサービス展開ですよね。

気になった点

全体的におしゃれでかっこ良いのですが、ビックロゴの商品が比較的多い印象を受けました。

シンプルなデザイン好きには物足りないかもしれません。

今後の商品展開に期待しましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

フットサルの人気ブランドにも負けないくらい、良い商品が揃っているのがわかってくれたかと思います。

みなさんのフットサルライフに「LEGIT」を取り入れてみてください。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました